So-net無料ブログ作成

1/35 WWII Figures 新作2点

お待たせしました!1/35ミリタリーシリーズに新作2点追加しました。

「ML033 WWII ドイツ赤十字看護婦 ver.5」
「ML034 WWII ドイツ空軍高射砲補助婦 ver.5」

昨年原型はほとんど出来ていたのですが、その後いろいろあって遅れに遅れ・・・ようやく発売する事が出来ました。これでこのシリーズは一区切り付けようかと思っています。

さて、次は・・・・・・猫?

Two figures were released.

The next intends to make some other things.
Thank you.

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

匿名

この1年半、重病に冒されて入退院を繰り返しております。<br />それまで、看護婦さんのフィギュアにはあまり興味がありませんでしたが、看護師さんのお世話になるようになってから、看護婦さんのフィギュアも集めるようになりました。<br />時々思うのですが、ナース服の青と白のストライブはどうやったら描けるのでしょうか?1/35では難しいように思います。<br />ところで、私の持っている戦時中の雑誌&quot;Signal&quot;には、ドイツ軍所属のロシア人(?)義勇部隊の看護婦さんの写真が出ていますが、服装が全然違います。(ナースキャップではなく、スカーフのような物をかぶっています。)
by 匿名 (2010-05-02 03:06) 

Aurora model

コメントありがとうございます。ナース服のストライプは面相筆で1本1本書きました。筆と塗料は選ぶかもしれません。この看護婦の場合は水性アクリルのシタデルカラーを使用。乾きの早いラッカー系塗料だとやりにくいかもしれません。<br /><br />面相筆の扱いに慣れて伸びの良い塗料を使えばそんなに難しくはないと思います。見えにくかったらルーペは使った方が良いかも。うまくいかなければ水色に塗っちゃっても良いと思います(^o^)/
by Aurora model (2010-05-03 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。